シャイニング・レゾナンス攻略wiki

シャイニング・レゾナンス攻略wiki Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加GoogleBMに登録 はてなブックマークに登録はてなBMに登録 Livedoorクリップに登録Livedoorクリップに登録
概要
シャイニング・ブレイドのストーリーを紹介しています
ストーリー
剣と魔法のファンタジー世界で繰り広げられる壮絶な戦争。
盟主ダークドラゴンの復活を目論むドラゴニア帝国によって
大地から精霊の力が奪われ、世界は混沌に包まれていた。
各地で暴走する巨大なドラゴン達、そして巻き起こる天変地異。

世界の危機に立ち上がったのは「ソウルブレイド(霊刃)」と呼ばれる、
霊的な力を刃に変えて戦える特殊な能力を持った「霊刃使い(ソウルブレイダー)」たち。

主人公たちは帝国の魔の手から逃れた人々の力を結集して反政を開始する。
奪われた世界を取り戻すには、汚染された大地に精霊の力を取り戻す伝説の「マナ(魔法)の歌」を唄うことのできる「歌姫(ローレライ)」の力が不可欠だった。

戦場を舞台に歌姫たちをめぐる哀しくも美しい物語が幕をあける。
すべての歌姫が揃うとき世界は?
絶望した世界に残された一筋の光・・・それは「歌の力」。

関連商品 - Amazonアソシエイト
シャイニング・レゾナンス限定版 (「キリカ・トワ・アルマ 水着Ver.」
PlayStation Vita メモリーカード 64GB
本ページはアフィリエイト広告を利用しています