ファンタシースター ノヴァ攻略wiki

ファンタシースター ノヴァ攻略wiki Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加GoogleBMに登録 はてなブックマークに登録はてなBMに登録 Livedoorクリップに登録Livedoorクリップに登録
ストーリーについて
ファンタシースター ノヴァのストーリーを紹介しています
ストーリー
アークス特殊惑星探査隊オルター所属艦「デルタ・ヴァリアント」は、
新たに発見れた惑星「マキナ」への長期現地調査を行った。
そのときに突如、惑星から攻撃にされされ墜落してしまう。

何とか不時着に成功したものの、惑星上では船の動力源が無効化されてしまう。
文明が存在しないはずの惑星で、主人公たちは人工的な重装備を身につけた超巨大生物兵器「ギガンテス」と遭遇することになる。
驚異的なエネミーの存在も判明し、戦艦のエネルギーが尽きようとする絶望的な状況。
多くの乗組員をコールドスリープすることで、窮地をしのぐことになる。

残されたメンバーと共に、惑星の調査に乗り出す主人公。
目的は、ナゾの攻撃者の解明と惑星からの脱出、そして帰還。
過酷な世界を生き抜くサバイバルが開始される。

関連商品 - Amazonアソシエイト
ファンタシースターノヴァ(初回封入特典:3種のコード同梱)&Amazon.co.jp限定特典付
ファンタシースター ノヴァ デザインポーチ
PlayStation Vita メモリーカード 64GB
本ページはアフィリエイト広告を利用しています